スポンサーサイト


ドラマCD収録終了!

こんばんは!
ドラマCD担当の(か)です

「百合男子」ドラマCDのアフレコが
先日終了しました~~


DSC_0008re.jpg


笑いの絶えない、最初から最後まで楽しい収録でした!

聞いていただきたいポイントはたくさんあるのですが・・
まず何といっても
啓介の台詞の量が多い!
妄想し暴走し叫ぶ!

DSC_0012re.jpg


台本を埋め尽くす啓介の台詞!

啓介役・福山潤さんの熱演に、
スタッフ一同感嘆のため息を何度もつきました

熱い夏をもっと熱くする!
「百合男子」ドラマCDは、キャラクターソングCDと同じく
8月29日(水)発売!


収録後のキャストの皆さんによるフリートークも収録しましたよ
お楽しみに

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合男子CDスタッフ

Author:百合男子CDスタッフ
コミック百合姫にて連載中!女性同士の恋愛を描く【百合】を愛する男子の物語『百合男子』が、キャラクターソングCD&ドラマCD化決定!CDスタッフが最新情報をお伝え致します!!

原作コミック好評発売中

「百合男子」第1巻
著:倉田嘘 (一迅社刊)
第2巻 6月18日発売予定!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
