

キャラソンCD、花寺啓介(CV:福山潤)の歌を収録しました~!

湿気でスカートの裾もひるがえまくっているキャラソンCD制作スタッフ(た)です




先日、キャラクターソングCDのレコーディングが行われました~!




百合男子連盟オリジナルキャラクターソング by 花寺啓介(CV:福山潤)です!!





スタッフ(た)は初めてお邪魔するオサレスタジオにちょっとどきどきしつつ準備。


後からいらっしゃった、作詞家さま(たぶん百合男子)は、ちゃーんとかわいらしいラッピングがされた

クッキーの差し入れをお持ちくださいました。

対してスタッフ(た)の女子力はゼロですが、百合力は4万です



作詞家さまはりっちぃ編集長との初対面に、


「あ、巻末に登場されていた方ですね」と一言。


対して照れるりっちぃ編集長。




そんな百合やかな雰囲気のなか、
楽曲制作をしてくださったNARASAKIさんのディレクションの下レコーディングは順調に進みました。



とってるそばから、どんどんめきめき輝いてく歌に武者震いしながら、

どっちがより百合ーダーらしいか?

キメキメで歌っている啓介に対して、聞き手にはどう感じさせるか?

細かいニュアンスなどを皆さんと相談しつつ。。。



無事レコーディングは終了



こいつはとんでもない歌ができてしまったぜ・・・



あたまからおわりまで、すごいことになっていますので
是非是非楽しみにしていただきたい!!!!!


いやーこりゃえらいこっちゃでえ・・・

スタッフ(た)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合男子CDスタッフ

Author:百合男子CDスタッフ
コミック百合姫にて連載中!女性同士の恋愛を描く【百合】を愛する男子の物語『百合男子』が、キャラクターソングCD&ドラマCD化決定!CDスタッフが最新情報をお伝え致します!!

原作コミック好評発売中

「百合男子」第1巻
著:倉田嘘 (一迅社刊)
第2巻 6月18日発売予定!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
