スポンサーサイト


ゆるゆり♪♪放送開始♪

こんにちは!ドラマCD担当の(か)です♪

東京では昨夜「ゆるゆり♪♪」の放送が始まりましたねっ!


京×結まじ京×結!!タオルになって二人を見ていたい!!布団でもいいし電車の椅子でもいい!
だがそこに我必要なし!この啓介の台詞をしみじみと実感しました、昨夜。
これからは憂鬱な月曜日が薔薇色の月曜日ですねっ♪♪ あ、百合色か、てへっ
さらに、7月18日発売の「コミック百合姫」9月号は50%OFFですよ!!今から楽しみだZE

「50%OFF!!」とか「はっじまっるよ~♪」とかは、昨日アキバBlogさんの記事に書いてありました!あ、自慢することじゃない?すみません。
あと、我らメディアファクトリーも一昨日アキバBlogさんのコラム記事で「百合男子」のことを書かせていただいたので、まだ読んでない方は是非ご一読ください。宜しくです。


さて、「百合男子」ドラマCD&キャラクターソングCD、制作はMAXパワーで進行中です
なかなかお見せできる画像が無いのですが・・・来週には何か探しておきます!

それと、コミックス第2巻限定版のドラマCDの感想をWEBで検索してみると、ゆりんゆりんして頂けたみたいで、
ほっとしました。よかったです!
タイトルコールの「夕暮れ、三人。二人きり。」を誰に読んでもらうかっていうところから全百合脳を動員しました!!
「……好きよ」のところは、もう、収録を聞いてて自分の喉から何か出そうになりました。
聞いていただいた百合男子&百合女子の皆さんに ヽ( ´ ▽ ` )ノ!! ってなってもらえてたら嬉しいです!

本日はここまで!
(か)でしたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合男子CDスタッフ

Author:百合男子CDスタッフ
コミック百合姫にて連載中!女性同士の恋愛を描く【百合】を愛する男子の物語『百合男子』が、キャラクターソングCD&ドラマCD化決定!CDスタッフが最新情報をお伝え致します!!

原作コミック好評発売中

「百合男子」第1巻
著:倉田嘘 (一迅社刊)
第2巻 6月18日発売予定!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
