

宮鳥茜役&松岡涼役キャスト決定!!

こんにちは、今日はおやつの時間に更新
ドラマCD担当の、スタッフ(か)です

今日は、お待ちかねの!
キャスト追加発表です!


ドドドン!!


宮鳥茜 役 : 戸松遥
松岡涼 役 : 茅野愛衣
   (敬称略)


既報の通り、藤ヶ谷沙織役は佐倉綾音さんです!


キャー、パチパチパチ!!

可憐な一輪の花藤ヶ谷が、
明るく楽しい(だけじゃない?!)宮鳥が、
クールな中に憂いありの松岡が、
どのように演じられるのか?!

これはもう、ゆりんゆりんでしょう・・・!!間違いなく!
ご期待ください


彼女たちのガールズトークが聞きたくなったアナタ!
今すぐ!
原作コミックス第2巻限定版(6月18日発売/一迅社刊)をご予約ください
こちらから読者様用注文書をダウンロードできます

なななんと、
原作コミックス第2巻限定版の予約注文締め切りは今週末!
4月21日(土)です!!

※メディアファクトリーから発売されるドラマCDのキャストや発売日はまだヒミツです

さらに!
気になる限定版のシナリオは、
原作の倉田嘘先生に原案を書いていただきました!

JKたちの放課後ガールズトークに、にやにやが止まらないですよ!フゥ

そして、倉田先生の原案を元に脚本を書かれるのは、綾奈ゆにこさんです。
某アニメ雑誌で百合コラムを連載されている綾奈さん、
以前から「コミック百合姫」や「百合男子」は愛読されていたそうで、
打ち合わせでは熱い百合議論が数時間交わされました。
熱かったです、とても。

あれは百合トークなんてチャチなもんじゃあ断じてねえ・・。


最強の布陣で挑む「百合男子」ドラマCDに、ご期待ください!

スタッフは本気(マジ)です
限定版の予約も忘れないで下さいね



 追伸 
今日、4月18日(水)は百合姫コミックス4月新刊の発売日ですよ。
 なんと、「コミック百合姫」のりっちぃ編集長のtwitter5,000フォロワー記念として
「ゆるゆり」原作者なもり先生の描き下ろし壁紙プレゼントが実施されています!
ひー、かわいい!そのハートになりたいぜ! 
まだチェックしていない方は今すぐこちらへGOです!



スタッフ(か)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合男子CDスタッフ

Author:百合男子CDスタッフ
コミック百合姫にて連載中!女性同士の恋愛を描く【百合】を愛する男子の物語『百合男子』が、キャラクターソングCD&ドラマCD化決定!CDスタッフが最新情報をお伝え致します!!

原作コミック好評発売中

「百合男子」第1巻
著:倉田嘘 (一迅社刊)
第2巻 6月18日発売予定!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
