

【ありがとう百合姫】2012年有難うございました【ありがとう百合男子】

さてさて、2012年も残すところ3日

制作スタッフ(た)です




クリスマスの日、NHKさまのラジオ番組から、

桜ヶ丘の歌が流れてくるとは思ってませんで、何回も何回も聴いている歌ですが

ケーキを吹き出しかけました。

リクエストしてくださった方、そして

それを流すという決断をしてくださった番組の皆さま、

倉田先生、

キャラクターソングCDに関わってくださったすべての皆様に

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

このCDを世に出すことが出来て本当によかったです。


これをきっかけに、もっともっと

百合が愛されていくといいなと願っております



1月発売の、百合男子3巻を楽しみに

残りの2012年もゆりんゆりんと頑張ります。




感謝を込めて

皆さまも、よいお年を

コメントの投稿

非公開コメント

CV安元洋貴さんの桜ヶ丘健司によるゆりゆららららゆるゆり大事件は各所で話題になってますね!

ドラマCDもキャラソンCDも百合男子3巻も楽しませて頂き有難うございます!

1巻2巻に続いてこれらもAmazonレビューさせてもらいました!
プロフィール

百合男子CDスタッフ

Author:百合男子CDスタッフ
コミック百合姫にて連載中!女性同士の恋愛を描く【百合】を愛する男子の物語『百合男子』が、キャラクターソングCD&ドラマCD化決定!CDスタッフが最新情報をお伝え致します!!

原作コミック好評発売中

「百合男子」第1巻
著:倉田嘘 (一迅社刊)
第2巻 6月18日発売予定!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
