スポンサーサイト


ドラマCD収録後の戸松遥さんのコメント公開!

こんばんは
ドラマCD担当(か)です


気づけは明日・明後日は
8月最後の土日

「百合男子」ドラマCDとキャラクターソングCD
どちらも予約受付中です





来週はいよいよ発売されます
特典を確実に入手されたい方は
ぜひ今週末に予約をお願いしますね



今日は
宮鳥茜役・戸松遥さんからのコメントを公開します


               

――収録を終えてのご感想を教えてください。

戸松遥さん:

前回は女子三人だったところから百合男子が加わって
本当に賑やかで楽しかったです! 

原作に沿ったストーリーだったので
一つ一つのシーンを頭に浮かべながら収録しました。



――この作品の「聴きどころ」を教えてください。

戸松遥さん:

とにかく花寺の変態ぶり! 
そして百合男子たちの熱い議論! 
テンポがよくて本当楽しいです!



――作中、百合男子たちの情熱あふれる言葉が飛び交っていますが、
気に入った、あるいは衝撃を受けた台詞はありましたか? 
また、その理由を教えてください。


戸松遥さん:

同じ百合男子でも考え方や価値観が違って、
それぞれの情熱の持ち方に感心しました(笑) 
個人的には百合ーダーという言葉が気に入っています。


――最後に、「百合男子ドラマCD」を楽しみにされている方へのメッセージをお願いいたします。

戸松遥さん:

百合男子たちが加わることにより
前回よりさらに賑やかになり本当に楽しいドラマCDになっています! 

花寺の変態ぶりをお楽しみください!


――ありがとうございました!
               

戸松さんからのコメントの中の「前回」というのは、
コミックス第2巻限定版のドラマCDのことです

限定版の方は綾奈ゆにこさんの書き下ろしストーリーで、
女子3人だけでおくるゆりんゆりんワールドでした


今回は本当に賑やかで楽しいです


では皆さん、よい週末を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合男子CDスタッフ

Author:百合男子CDスタッフ
コミック百合姫にて連載中!女性同士の恋愛を描く【百合】を愛する男子の物語『百合男子』が、キャラクターソングCD&ドラマCD化決定!CDスタッフが最新情報をお伝え致します!!

原作コミック好評発売中

「百合男子」第1巻
著:倉田嘘 (一迅社刊)
第2巻 6月18日発売予定!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
