

ドラマCD収録後の佐倉綾音さんのコメント公開!

こんばんは
ドラマCD担当(か)です



いよいよ、
「百合男子」ドラマCD&キャラクターソングCD発売まで
1週間をきりました


昨日がちょうど一週間前だったのですが、
ブログ更新できませんでした・・ごめんなさい。


まだご予約されていない方は、ぜひ予約をお願いします


店舗ごとの特典のチェックもお忘れなく



今日は啓介のクラスメイトの素敵女子、
藤ケ谷沙織役・佐倉綾音さんからのコメントを公開します





――収録を終えてのご感想を教えてください。

佐倉綾音さん:

花寺啓介役の福山潤さんが、
まるで原作から踊り出て来たような躍動感で百合男子を演じてくださったので、
その背中を見ながらわくわくしてしまいました。

そして、百合男子2巻の限定盤付属ドラマCDから引き続き、
戸松遥さん演じる茜ちゃんといちゃいちゃできたのでとても楽しかったです。



――この作品の「聴きどころ」を教えてください。

佐倉綾音さん:

百合男子達の熱いソウルトークを、
是非余すことなく聴いて頂きたいです。



――作中、百合男子たちの情熱あふれる言葉が飛び交っていますが、
気に入った、あるいは衝撃を受けた台詞はありましたか? 
また、その理由を教えてください。


佐倉綾音さん:
「我思う、故に百合あり。……だが、そこに我、必要なし」

理由:百合”男子”ならではの苦悩だと思います。
   このシーンに共感し、このシーンを一番楽しめるのは
   百合男子の特権ではないかと。



――最後に、「百合男子ドラマCD」を楽しみにされている方へのメッセージをお願いいたします。


佐倉綾音さん:

皆様、長らくお待たせいたしました。
そして私も待ち焦がれていました。

百合男子の想いが、このドラマCDにギュッと詰め込まれていますので、
是非聴いて頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。



――ありがとうございました!






佐倉さんには、コミックス第2巻限定版のドラマCDで初めて
藤ヶ谷沙織役を演じていただいて、
今回のドラマCDが2回目の収録でした。

最初の収録も今回も、「百合男子」への熱い想いをビシバシ感じました


コメント中にある藤ヶ谷と宮鳥のアツアツガールズトーク、楽しみにしていてくださいね
(アツアツって、死語ですかね??死語っていう言葉も最近聞かないような・・)
お弁当を「あーん」ですよ


穏やかな藤ヶ谷から一転して、
ドラマCDのフリートークで熱く語る(そして他のキャストの方につっこまれる)佐倉さんも、
印象に残っています。
今回のドラマCDは、本編は勿論ですが、
フリートークも本当に熱くて面白いですよ


ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合男子CDスタッフ

Author:百合男子CDスタッフ
コミック百合姫にて連載中!女性同士の恋愛を描く【百合】を愛する男子の物語『百合男子』が、キャラクターソングCD&ドラマCD化決定!CDスタッフが最新情報をお伝え致します!!

原作コミック好評発売中

「百合男子」第1巻
著:倉田嘘 (一迅社刊)
第2巻 6月18日発売予定!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
