スポンサーサイト


ドラマCD収録後の岡本信彦さんのコメント公開!

こんにちは
今日も暑いですね

ドラマCD担当(か)です

休みの日にのんびりしていたら、
洗濯物の山が
そろそろ涼しくなってほしいです



今日は、武蔵野弘之役・岡本信彦さんからの
ドラマCD収録後のコメントを公開します


武蔵野君といえば、中3にして百合に目覚めている将来有望な少年。
百合男子5人の中では一番若い彼ですが、
ドラマCDでもしっかり百合論を語っていますよ




――収録を終えてのご感想を教えてください。

岡本信彦さん:
百合というものの存在は知っていましたが、
この収録でとても勉強になりました。
普段プライベートはもちろん仕事でもなかなか言わない台詞まわしだったので
色々と難しかったです(笑)


――この作品の「聴きどころ」を教えてください。


岡本信彦さん:
百合男子たちの討論…といいたいところですが、
やはり福山さんの鬼のような語りじゃないでしょうか。
是非聞いてください。



――作中、百合男子たちの情熱あふれる言葉が飛び交っていますが、
気に入った、あるいは衝撃を受けた台詞はありましたか? 
また、その理由を教えてください。


岡本信彦さん:
ゆりんゆりんという単語でしょうか。
語呂もいいですし、聞いてて面白いです。



――最後に、「百合男子ドラマCD」を楽しみにされている方へのメッセージをお願いいたします。


岡本信彦さん:
みなさんの応援があれば次に繋がると思います。
応援よろしくおねがいします。


――ありがとうございました!





感想として挙げられている福山潤さんの語りはもちろん、
岡本さん演じる武蔵野君の熱い百合愛も楽しみにしていてくださいね




では皆さん、ごきげんよう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合男子CDスタッフ

Author:百合男子CDスタッフ
コミック百合姫にて連載中!女性同士の恋愛を描く【百合】を愛する男子の物語『百合男子』が、キャラクターソングCD&ドラマCD化決定!CDスタッフが最新情報をお伝え致します!!

原作コミック好評発売中

「百合男子」第1巻
著:倉田嘘 (一迅社刊)
第2巻 6月18日発売予定!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
