スポンサーサイト


「ゆるゆり♪♪」で啓介ナレーションのCMが流れました♪

こんにちは
今日の昼ごはんはどこで食べようかな~
ドラマCD担当(か)です


昨夜テレビ東京で放送された「ゆるゆり♪♪」で
「百合男子」花寺啓介(CV:福山潤)ナレーションの
「コミック百合姫」のCMが流れました


啓介の声が世の中で流れるのはこれが初めてでした
ちょっと感動しました(涙)
啓介、どうでしたか?!

思わず「うぜえ」と言ってしまいそうな啓介に深夜に出会えて
楽しい夜がもっと楽しくなりました
皆さんもそうだといいのですが。

CMのナレーションの収録は私も立ち会ったのですが
完成したCMは昨日初めて見ました
一迅社様に感謝します





昨日のCMで「百合男子」ドラマCD&キャラクターソングCDの存在を
知っていただいた方もいらっしゃるかもしれません

告知内容をまとめますね


-------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------


「百合男子」ドラマCD&キャラクターソングCD、
8月29日(水)発売予定

ただいま、絶賛予約受付中です



以下の法人でドラマCDとキャラクターソングCDを
両方ともご購入いただいた方に、
特典をプレゼントします!
★★「百合男子」ドラマCD&キャラソンCD連動購入特典★★
・アニメイト:倉田嘘先生描き下ろしイラスト使用スリーブ
・コミックとらのあな:倉田嘘先生描き下ろしイラスト使用マウスパッド
・ステラワース:倉田嘘先生描き下ろしイラスト使用ブロマイド(2L判)
・アニブロゲーマーズ:ジャケットイラスト使用ブロマイド(2枚セット)




ドラマCDキャスト9名の寄せ書きサイン色紙
以下の法人で抽選でプレゼントします

★★「百合男子」ドラマCD&キャラソンCD連動購入の抽選プレゼント★★
・アニメイト池袋店
・中央書店+コミコミスタジオ
・ステラワース
・コミックとらのあな


サインして頂いたキャスト:
福山潤(花寺啓介役)、櫻井孝宏(籠目正二郎役)、置鮎龍太郎(鎌倉 豊役)、安元洋貴(桜ヶ丘健司役)
岡本信彦(武蔵野弘之役)、佐倉綾音(藤ヶ谷沙織役)、戸松遥(宮鳥 茜役)、茅野愛衣(松岡 涼役)
金元寿子(花寺みゆき役)

-------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------




ドラマCDはこの豪華キャストによる
ノンストップハイテンションな百合トークがポイント
フリートークも収録して、約70分です
このブログではキャストからのコメントも紹介していますよ



キャラソンCDはこのブログを書いているもう一人、
百合女子高育ちの(た)が担当しています。
曲が本気でカッコイイ
福山さん&安元さんの歌が本気(まじ)で熱い
「だ・い・じ・け・ん♪」って思わず一緒に叫んでしまいます
歌じゃねぇ・・・これは魂の叫びだ!と私は聞いていて思いました。




この夏の思い出に「百合男子」ドラマCD&キャラクターソングCDを
どうぞ宜しくお願いします


(か)でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合男子CDスタッフ

Author:百合男子CDスタッフ
コミック百合姫にて連載中!女性同士の恋愛を描く【百合】を愛する男子の物語『百合男子』が、キャラクターソングCD&ドラマCD化決定!CDスタッフが最新情報をお伝え致します!!

原作コミック好評発売中

「百合男子」第1巻
著:倉田嘘 (一迅社刊)
第2巻 6月18日発売予定!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
