スポンサーサイト


ドラマCD収録後の櫻井孝宏さんのコメント公開!

こんばんは
ドラマCD担当(か)です

今日は一日中会社(渋谷)にいたのですが、
久しぶりの雨でした
雨の降らなかった地域は、今日も暑かったのでしょうか

さて今日は前回の福山さんに続き、
ドラマCD収録後の
籠目正二郎役・櫻井孝宏さんからのコメントをご紹介します





<籠目正二郎役 櫻井孝宏さんより>

――収録を終えてのご感想を教えてください。

櫻井孝宏さん:
そっち方面の知識が増えました。
原作を見ながら聞くと更に濃さが増すのでオススメです!


――この作品の「聴きどころ」を教えてください。

櫻井孝宏さん:
玄人な会話とやり取りでしょう。新鮮でした。
男は何かに夢中になるとああなっちゃうんですよね…。


――作中、百合男子たちの情熱あふれる言葉が飛び交っていますが、
気に入った、あるいは衝撃を受けた台詞はありましたか? 
また、その理由を教えてください。

櫻井孝宏さん:
百合ーダーです。説明不要!


――最後に、「百合男子ドラマCD」を楽しみにされている方へのメッセージをお願いいたします。
櫻井孝宏さん:
皆さん、この作品を聞いて百合百合して下さい!


――ありがとうございました!




ドラマCDには「百合用語集」もついています
百合玄人じゃないから話がわからないかも~なんて思ってらっしゃる方、
ご安心ください


そして今日は月曜日
月曜日といえばテレビ東京では「ゆるゆり♪♪」が放送される日
オリンピック中継で毎日寝不足ですが、
今夜はもちろんゆるゆり生で見ます

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合男子CDスタッフ

Author:百合男子CDスタッフ
コミック百合姫にて連載中!女性同士の恋愛を描く【百合】を愛する男子の物語『百合男子』が、キャラクターソングCD&ドラマCD化決定!CDスタッフが最新情報をお伝え致します!!

原作コミック好評発売中

「百合男子」第1巻
著:倉田嘘 (一迅社刊)
第2巻 6月18日発売予定!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
