スポンサーサイト


ドラマCD収録後の福山潤さんのコメント公開★

こんばんは
ドラマCD担当(か)です

毎日暑いですね
青空を見ていると旅行に行きたくてたまらないです

さて、今日はドラマCD収録後の
花寺啓介役・福山潤さんからのコメントをご紹介します



<花寺啓介役 福山潤さんより>

――収録を終えてのご感想を教えてください。

福山潤さん:
殺す気ですか!? とにかく喋りすぎな位の台詞量。
内容は素晴しく面白いと思うが大変過ぎる!! 
他のキャストのギャラは僕にください(笑)


――この作品の「聴きどころ」を教えてください。

福山潤さん:
啓介以外が聴きどころだったら悶絶死します。


――作中、百合男子たちの情熱あふれる言葉が飛び交っていますが、
気に入った、あるいは衝撃を受けた台詞はありましたか? 
また、その理由を教えてください。

福山潤さん:
「我思う、故に百合あり。……だが、そこに我、必要なし」
理由:全てです。


――最後に、「百合男子ドラマCD」を楽しみにされている方へのメッセージをお願いいたします。
福山潤さん:
とにかく聴いてください! 原作も一緒にどうぞ!


――ありがとうございました!




原作でも喋りっぱなし妄想しっぱなしの啓介。
本当に、ドラマCDの啓介は見もの・・ならぬキキモノ?です

残りのキャストの方々からのコメントも、
順に紹介していきますね

今日はこれにて。
皆さん、よい週末を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合男子CDスタッフ

Author:百合男子CDスタッフ
コミック百合姫にて連載中!女性同士の恋愛を描く【百合】を愛する男子の物語『百合男子』が、キャラクターソングCD&ドラマCD化決定!CDスタッフが最新情報をお伝え致します!!

原作コミック好評発売中

「百合男子」第1巻
著:倉田嘘 (一迅社刊)
第2巻 6月18日発売予定!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
