

コミック2巻!

こんばんは、キャラクターソングCD制作担当(た)です


みなさん、コミック2巻はもうお読みになられましたか

写真1



わたしは、扉絵の籠目さんにやられました・・・



そして相変わらずのカバー裏、ハイクオリティすぎです。



そしてこちらは限定版ですので、女子キャラだけが登場するドラマCDがついております


写真2


なんとも気になるリード文!!!!!
これだけで、啓介なら大量のSSが発動できそうですね。


そしてつい、気になってしまった表4。

写真3



YU-ring て・・・・・・




巻末でも、CDの告知をしてくださり、ありがとうございました!



オリジナルもカバー曲の方も、着々と出来上がっております。
ヘッドホンでチェックをするたびに、鼻水ふきそうになって、危うく変質者です。



以上、(た)でした

コミック2巻発売!&CD詳細発表!

こんばんは、キャラクターソングCD制作スタッフ(た)です


本日、6月18日は、待ちに待ったコミック「百合男子」第2巻発売日でしたーー!!



みなさま、既にお読みになられましたでしょうか??

1206_yhc_百合男子2

表紙は、最初に啓介を見出した人物、籠目正二郎さんです。この顔で、高2です。
ドラマCDキャストは、櫻井孝宏さんです♪

2巻の限定盤には、ドラマCDがついてきます!

1206_yhc_百合男子2_限定版

こちらのドラマCDのキャストは、女の子オンリー!佐倉綾音さん、戸松遥さん、茅野愛衣さんです♪

このドラマCDのジャケットが、倉田嘘先生描きおろしなのですが、最っ高にしびれます!!!!
思わず周りの席の方に見せびらかしたくなるほどの美しさでございました。
ぜひ、お手にとってお確かめくださいませ


そしてそして、ついにドラマCD&キャラクターソングCDの発売日も決定です!!

2012年8月29日(水)、同時発売です!!!



さらに!!!
キャラクターソングCD詳細と致しましては、

花寺啓介(CV:福山潤)が歌う、オリジナルキャラクターソングのほかに、
TVアニメ「ゆるゆり」OPテーマ、「ゆりゆららららゆるゆり大事件」のカバーを収録致します!

こちらの曲は、百合男子連盟の中で一番男臭い、桜ヶ丘健司(CV:安元洋貴)です♪

これは、紛れもなく大事件です!


女子中学生が歌う、かわい~~~~~歌を、男子高校生が思いっきり歌います。



オリジナル曲&カバー曲共に、楽曲制作・アレンジは、
ももいろクローバーZや、TVアニメ「さよなら絶望先生」「UN-GO」などの楽曲を手がける、NARASAKIさんの
ソロ・プロジェクト、Sadesper Record
ぜひ楽しみににしていてくださいね!!!



それでは!!



プロフィール

百合男子CDスタッフ

Author:百合男子CDスタッフ
コミック百合姫にて連載中!女性同士の恋愛を描く【百合】を愛する男子の物語『百合男子』が、キャラクターソングCD&ドラマCD化決定!CDスタッフが最新情報をお伝え致します!!

原作コミック好評発売中

「百合男子」第1巻
著:倉田嘘 (一迅社刊)
第2巻 6月18日発売予定!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
