

「百合男子」CD化決定です!

みなさま、ごきげんよう

当ブログにアクセス下さったワイルドな貴方が、もしか狼男だったと
しても、今月ばかりは月の満ち欠けになんて惑わされることなく、
野生の血を騒がせてしまっていることとお察し致します。

だって今月は奇数月……。

そう!

コミック百合姫と出会える月


猛々しくも紳士のアナタは、もう既にコミック百合姫5月号をお手元に
携えられていることと思いますが………

そうなんです

なななななんと、
あの、
THIS IS MY WAY
倉田嘘先生による
百合ん百合んな問題作

百合男子のCD化が決定致しました

いったい誰得どんな百合道がコンパクトディスクに刻まれて
しまうのか……ガクブル通り越してルクプルもびっくりのワクテカですね

しかも、
キャラクターソングCD

ドラマCD
の2枚がリリース予定なんです

キャ……キャラクターソングCD……
所謂キャラソンてやつですね。
というからには、倉田先生が歌われるわけではありませんて。
要は百合ーダーが……うたぁぁぁっ!?


というわけで、こちらのブログでは百合男子CDリリースに向けて
随時最新情報をお伝えしてく予定です

まだ速報のみの内容ですが、公式サイトもオープンしております
順次コンテンツが増えていく予定ですので併せてチェックいただけると
あなたの百合度UP間違いなしなのです!


こちらのバナーからどうぞ
yuridanshi_bn03.jpg



そしてそして、大事なことなので大きな文字で言いますね

原作コミックス「百合男子」第2巻
6月18日(月)発売予定!!
限定版はなんとドラマCDつき★



大変アクティブな皆様は、
「こりゃもう今すぐに書店に走って予約せねばならぬ!」
と意気込んでいらっしゃるかと思います

一迅社さまがこちらのサイトに注文書を
ご用意くださいっていますので、ぜひご活用ください♪
啓介からのドラマCDについてのコメントもありますよ〜!
(テキストをクリックでジャンプします)



今後続々発表予定の新情報を
皆様どうぞおたのしみに


スタッフ(い)
プロフィール

百合男子CDスタッフ

Author:百合男子CDスタッフ
コミック百合姫にて連載中!女性同士の恋愛を描く【百合】を愛する男子の物語『百合男子』が、キャラクターソングCD&ドラマCD化決定!CDスタッフが最新情報をお伝え致します!!

原作コミック好評発売中

「百合男子」第1巻
著:倉田嘘 (一迅社刊)
第2巻 6月18日発売予定!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
