

CD追加キャスト発表!


おはようございます!

キャラクターソングCD担当の、スタッフ(た)です

本日はコミック百合姫、7月号の発売日です!!

皆様ご覧になりましたでしょうか?
戦闘力が尋常じゃないです!!
スタッフ(た)は、早速オサレカフェでアイスキャラメルラテを飲みながら読了しました

yurihime1

でた!キラキラブルー!
水族館ですよ!!しかも制服で!!!
放課後なのか、それとも二人で授業を抜け出してしまっているのか、
課外授業なのか、部活なのか、なんなのか!!!!!
妄想がたぎりますね

yurihime2

キラキラに反射して、自分がうつりこんでしまっている悲しさ


表4にあるとおり、今月号にて、
キャストの追加発表をさせていただきました!


籠目正二郎 役 : 櫻井孝宏
鎌倉豊 役    : 置鮎龍太郎   
桜ヶ丘健司 役  : 安元洋貴
武蔵野弘之 役 : 岡本信彦
  
 (敬称略)


百合男子連盟全キャスト決定です!

超豪華キャストにて、全力でお贈りいたします!!

ドラマCD、そして、キャラクターソングCDについての詳細は、
もう少々お待ちくださいませ
キャラソンも、着々と進行中でありますよ!


そして近日更新予定の、CDオフィシャルHPリニューアルにむけて、
スタッフ(い)、スタッフ(か)と熱くミーティングをしました
CDスタッフは全員女子でありますが、打ち合わせのときは、完全に
「百合男子脳」になっています。
なんかもっと、お菓子と紅茶を楽しみながら、とかそういうの、やってみようかしら?
どうでしょうお二人さん


以上、スタッフ(た)でした



プロフィール

百合男子CDスタッフ

Author:百合男子CDスタッフ
コミック百合姫にて連載中!女性同士の恋愛を描く【百合】を愛する男子の物語『百合男子』が、キャラクターソングCD&ドラマCD化決定!CDスタッフが最新情報をお伝え致します!!

原作コミック好評発売中

「百合男子」第1巻
著:倉田嘘 (一迅社刊)
第2巻 6月18日発売予定!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
