

ドラマCD&キャラクターソングCD、本日発売!!



一度ブログが全部消えちゃったけど
きにしねえぜ!!

スタッフ(た)です


いよいよ本日、

                  

百合男子 ドラマCD&キャラクターソングCD が
発売となりました!


                    


さっそく手にとってくださった方、

おうちに届きましたよという方、

本当にありがとうございます!


キャラソンCDは、各サイトさまにて、着うたフルも配信スタートしております!


超!アニメロ さま

百合男子QR_20120829


レコチョク アニメ ゲームフル

fanm-sakurasou-zmcz8038.jpg


iTunes こちらから!http://itunes.apple.com/jp/album/bai-he-nan-zikyarakutasongu/id551584984


なんと、iTunesではTOP200にランクイン中(現時点で)


ちなみにキャラクターソングCDは、

Bernie Grundman Masteringの前田康二さんにマスタリングしていただきました

とっても刺激的な体験&音でした、ありがとうございました!!


                     


ドラマCD、キャラクターソングCD、共に感想をお待ちしております!




コメントの投稿

非公開コメント

キャラソンジャケの

まだドラマCDしか購入してないんですが
福山潤啓介のハマりぷりが予想以上で興奮しました!

キャラソンジャケに書いてある英語は何て意味なんですか?
Louinのみ翻訳出来ないんですが

Re: キャラソンジャケの


> Louin

タイトルは、Lost in lovin'youです。
ジャケットですと「u」にも読めてしまいますね、すみません!


教えて頂き有難うございます!
デスノート風字体なのでやや紛らわしかったですな
日本語訳したら「お前への愛の為なら消えても良い」ですかね?
正に啓介の心情を表したタイトルですね
プロフィール

百合男子CDスタッフ

Author:百合男子CDスタッフ
コミック百合姫にて連載中!女性同士の恋愛を描く【百合】を愛する男子の物語『百合男子』が、キャラクターソングCD&ドラマCD化決定!CDスタッフが最新情報をお伝え致します!!

原作コミック好評発売中

「百合男子」第1巻
著:倉田嘘 (一迅社刊)
第2巻 6月18日発売予定!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
